2015年12月4日 by admin

もうすぐ夏間近!ムダ毛対策はできていますか?

男は意外とみているそのムダ毛!

長袖から半袖のシーズンになるにつれて気になるのはムダ毛です。社内では冷房がきいているのでカーディガンを羽織っていたり、普段ロングスカートやパンツスタイルが多い人が、つい気を抜いて半袖やハーフパンツなどを着ていった時に、うっかり剃り残しがあるのを隣の男性社員は意外と見ています!また、眉と眉の間、鼻の下など、日頃気にしていなかった部分も、いざ恋人とキスをする日に限って剃り残していたなんてことはよくあることです。

腋の永久脱毛は簡単で効果的

人によって様々な脱毛方法がありますが、主流は「剃る」「抜く」だと思います。これらは手軽にでき、毛量の少ない人はそれほど負担に感じることもないようですが、夜剃ったのに朝になるともうチクチクしていたり、時間をかけて抜いたのに抜いた後が鳥肌のようにプツプツになってしまったという、悲しい結果もよくあります。その点最近の永久脱毛はサロンで行うものから病院で取り扱っているものまで安価で効果的です。ノースリーブや急なお泊りにももう焦ることはありません。

ビキニライン、Iライン、Oラインの脱毛が話題に!

海外のセレブや、日本のグラビアアイドルが、極小の水着を着る際に便利だからと広がっているビキニラインの脱毛が、日本でも大分一般的になってきてます。とあるアイドルグループのメンバーがビキニラインを全部脱毛したという話は一部で話題になったほどです。そうでなくても、年々毛の範囲は広がってくるので、処理しておくと陰部を清潔に保て、範囲の小さい水着も着られます。国によっては、思春期の頃から衛生面の観点より全面脱毛することを男女ともに推薦している国もあるほどなので、これから日本でも、男女ともにビキニラインの脱毛がより流行するかもしれませんね。

VIOライン脱毛とは、デリケートゾーン周辺の脱毛のことです。V:ビキニラインI:陰部周辺O:肛門周りの3カ所をデザイン通りに脱毛することで、水着なども綺麗に着こなすことができます。