2015年12月4日 by admin

美容整形外科で脂肪を溶かす?最新のダイエット方法とは?

脂肪を溶かすって本当?

ダイエットは辛い食事制限ときつい運動を長期にわたって行う必要があり、気持ちの強さと根気、そして食事のカロリー計算が必要になってきます。仕事や家事、子育てに忙しいという方の場合、食事も不規則になりがちのためダイエットを達成するのが難しい場合も多いですよね。しかしそんなと時でも美容整形を利用すれば簡単にダイエットできるのです。脂肪溶解注射(メソセラピー)を気になる箇所に打つだけで脂肪を溶かすことができるのですよ。

溶けた脂肪はどうなるの?

メソセラピーは脂肪を溶かす効果がある注射を打つだけで、気になるお腹や太ももなどの脂肪を除去してくれる効果があります。しかし溶けた脂肪はどうなるのか?と疑問に思う人も多いでしょう。溶けた脂肪は血液と共に流れて行き、老廃物と一緒に尿などから体外に排出されていくのですよ。そのため注射を打ってすぐに細くなるのではなく少しタイムラグが生まれることもあるのです。脂肪を溶かしてくれるなんて夢のような注射ですよね。

脂肪溶解注射のメリットとは?

美容整形外科で取入れているダイエット方法である脂肪溶解注射ですが、注射を打つだけで細くできるだけでなく、身体に傷をつける事がないためダウンタイムもとても短くなっているのです。手術や入院の必要がない為、会社を休む必要もなく美容整形を利用した事も周囲に知られてしまうこともないのです。また脂肪細胞自体を減らしてしまうのでリバウンドの心配がない方法なのですよ。大豆から抽出された成分なので身体にも安全なことも証明されているのです。

脂肪吸引は施術する部位にも左右されますが、基本的に数十万円単位の費用を必要とするので費用がかさみがちになる恐れがあります。