2015年12月4日 by admin

人気の美容サプリ!迷ったらこれがオススメ

基本はやっぱりビタミンC!

肌に良い成分として、多くの人がイメージするのがビタミンCです。ビタミンCには、美白効果や肌荒れ防止など、さまざまな肌に良い効果が期待できます。たくさん発売されており、ドラッグストアなどで手軽に購入することができるところも魅力です。ただし、飲み方に気を付けることが重要です。せっかく摂取しても数時間後には尿に排出されてしまいますので、一日の間で数回にわけて飲んだり、寝る前に飲むなどの工夫をしましょう。

注目!プラセンタって何だろう

哺乳類の胎盤からできており、美容に敏感な女性たちの間で流行しているプラセンタ。アンチエイジングなどの美容効果だけでは無く、新陳代謝や血行促進などの健康面への作用もあると言われています。飲み方として大事なことは、飲み続けることです。これはサプリ全般に言えることなのですが、一週間や一か月ぐらい飲んでいても即効性のある効果は見られないことがほとんどです。不調が出た場合はやめるべきですが、短期間で効果が無いとやめてしまうことはせず、三か月以上飲み続けてから続けるかやめるかの判断をしましょう。

サプリが多すぎてどれを選べば良いか迷った時は?

美容に効果があるとされるサプリには、ビタミンCやプラセンタ以外にもたくさんの種類があります。コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸など、キリがありません。これら全てをやみくもに飲めば良いというわけではありません。サプリはあくまで補助的な存在ですから、まずは食事で栄養をしっかり摂ったうえで、サプリをプラスするという飲み方を心がけましょう。食事では不足していると感じた成分を中心にサプリを選ぶようにすれば良いでしょう。

バストアップ効果のあるサプリメントを服用することにより、バストを大きくすることができます。通販で購入をすることができるものもあり、好評です。