2015年12月4日 by admin

薄毛の人必見!植毛についての正しい知識と、植毛後の生活の変化について!

植毛など、髪を増やすことは全く悪くないんです!

植毛やカツラについて、日本ではとてもネガティブなイメージであるのが現実で、「隠すなんて男らしくない」このような印象を持っている人も多いでしょう。テレビやネットでも植毛やカツラはよくネタにされるものです。薄毛になってしまった人の悩みはとてつもなく深いものであり、なぜ女性は当然のように化粧をして本来の顔を隠すのに、男はコンプレックスを隠してはいけないのでしょうか?「男は中身」と言われますが、外見もそれなりになってこその中身でしょう!仕事だって、ハゲて威圧感のある人より、フサフサの爽やかな人の方が印象が良いので重宝されますよね?恋愛、結婚にとっても薄毛が苦手な女性は多いですので、外見で嫌われたら中身で勝負することなど難しいモノです。坊主やスキンヘッドという選択肢も、外国人はともかく、多くの日本人は似合いません!また、病気などの後遺症、ストレスで薄毛になってしまう人も多い世の中であり、ハゲていたら、仕事、恋愛に影響が出る・・・それが今の日本の容姿が重要視される社会です。そのような社会に立ち向かうために、植毛等、髪を増やすことは日本で生きていく上で全く間違ってないことです!

植毛など髪を増やす方法は思っている以上にばれない!

よく、古い漫画とかで、強風が吹いてカツラが飛んでいくシーンがあったり、植毛なら不自然に髪がなびいたり、テレビで年配の政治家等のバレバレのカツラ、植毛がネットなどで噂されていますが、現代ではまず風などでバレることはありません。プール、温泉も楽勝です!技術者も腕が上がり、美容師免許を持つ若いスタッフが髪型を整えたりするのが一般的になっています。古典的なバレバレの・・・というのは今は全くありません!政治家やアナウンサーによくいる、高齢の人のバレバレの増毛、植毛はどうなのか?これは正直、ご本人のセットの苦手さ、メンテナンス不足につきます。今まで髪型のオシャレに気を配らない人がいきなり植毛や増毛しても不自然さが増しますよね。普段から髪の手入れをし、ワックス等でしっかりスタイリングしている人なら大丈夫です!特に若くしてハゲてしまったスタイリングに気を配るオシャレな人は有利で、まずバレることはありません!芸能界にも若い植毛、増毛の人はそこそこいるはずですが、若い人で疑惑が噂される人は皆無ですよね?スタイリングに自信がある人は、特にネガティブなイメージを捨て、植毛等に手を出すべきです。

コンプレックスを解消できれば人生の全てが変わる!

皆さん、「どうせ俺なんて・・・」って毎日を暗くネガティブに暮らしていませんか?本当は毎日をハッピーに暮らしたいですよね!コンプレックスが消えると、人生そのものが変わります!女の子と話しづらい、バカにされていると感じる、家に引きこもり気味・・・悩みはつきませんよね。それならそのコンプレックスを全部解消してしまうのはどうでしょうか?髪がフサフサになったら、自信が出て、似合うファッションも増えますし、かっこいい髪型に出来ます!他人の印象も変わり、好印象を持たれます。ここで、最後の最後でカミングアウトですが、私は若ハゲです(笑)若ハゲの筆者は髪を増やして、自信が出て、異性に話すのも容易となり、サークル1の美人とおつきあいして婚約しました!周りからは好青年と言われ、良い印象を持たれます!婚約者もすんなり植毛を受け入れてくれていますし、こんなことなら早く髪を増やせば良かった・・・そう思っています。最後に、植毛などは安く出来るものではありません。しかし、その分の見返りは非常に大きく、人生を変えることが出来ます。自分は変わるんだと決意をすれば、植毛の費用(ローン含め)など、安いモノではないでしょうか?

頭皮に人工の頭髪を植え付ける植毛は自然な見た目で頭髪のボリュームを増やすことが出来ます。その一方で頭皮に直接植え付けることから痛みを感じる他、未熟な処置では頭皮に傷が付くことがあるので注意します。